2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラティス

ずーっとブログをサボってました。 なぜなら故障してしまったから。あまりのショックにブログに書く気にもなれんかった 三月12日に、F山さんと天童のプールでコーチの指導をうけて、マスターズに向けてモチベーションはさらにアップ。体調の良くない中、わざ…

車と花笠と

今日は午前中、知り合いを蔵王まで送っていって、午後からはジムに行く、予定だった。 が、蔵王からの帰りみち、なんか車の調子がおかしい。ヒーターがつかなくなっちゃった。エンジン音がすごい。キーを抜いてもエンジンが止まらない。バウアに電話すると、…

スピード持久力

コーチに久しぶりに電話して、今後の練習メニューを聞いたら、「これまで培ってきた持久力をスピードに変えていく練習をしましょう」とのこと。 今まで、ひたすら距離を泳いできたけれど、これからは距離より質。具体的には100米を4本。レストを30から60で、…

よかった

バイトを終えてから、父のところに。 先週、医療棟から介護病棟に移ってから、はじめてのお見舞い。 どんな様子かと思ったたら、元気でした。医療棟で、ベッドに縛り付けられているときには、ほとんど話さなかったし、話しても、意味不明な言葉ばかり。でも…

車屋さん

車を買い換えるのならと、バウア父が出入りの営業の方を紹介してくれたので、バウアと一緒に車屋さんへ。 で、その方が出していてくれたあのメーカーのエース君は、私たちがネットで見つけて、その後見に行こうとしているもの、そのものでした〔爆〕 なので…

飲み会会員

今日はバウアが仕事です。で、バウアも私も飲み会です。 バウアは会社の、私は前いたジムのランニングクラブの飲み会です。 ジムはやめてしまいましたが、飲み会会員なので、こうやってお声がかかります〔笑〕うれしいかぎりです。 子どもたちは午後から、ひ…

今日も…

泳がないで終わってしまった。 大会前まで、あと一ヶ月で、一番泳ぎこみをしなきゃいけない時期なのに… でも、仕方ない。こんなときもあるさと切り替えて、あしたからがんばるぞ

運動できず

今日はイレギュラーのバイト。し・か・も、シェフと二人だけで… 非常に緊張して仕事にのぞみました。 今日はコースのお客様も一組いらっしゃったし、フリーのお客様も絶え間なくいらして、ぱたぱた、パタパタと… 一応、大きなミスはなく〔気づいてないだけ?…

市県民税申告

今日バイトの前に市役所に行って、無事市県民税の申告をしてきました。 その写しを、保育所の継続入所の手続きや、就学援助の申し込みに提出しなければならないので、とにかくこれが終わらないと落ち着きません。 父の確定申告も終わったし、やっと一安心。 …