2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやきが多いとき

相変わらず、ブログの更新はさぼりぎみなのですが、最近やたらつぶやいています。 ちょっと調子が悪いからだと、自分で気づきました。ビックレースの後になりがちなのですが、体調も崩しちゃうんですが、気持ちも落ち込んじゃうんですね。 「アイアンマンの…

今日の御昼

今日の御昼ご飯です。 豚肉の自家製粕漬け、春キャベツの千切りぞえ つぼみなと白菜とチリメン雑魚の煮びたし かぼちゃのオリーブオイル焼き オレンジ 鰹節としいたけの自家製佃煮混ぜご飯のおにぎりをみんなに用意して、私は泳ぎにいきます[爆] こんな感じ…

エントリーフィー貧乏

いわきマラソンのダメージはでかく、まだ陸トレはできません[泣] マラソン後は最低一週間くらいは、ゆっくり休むべきだったのに、クロカンスキーの練習してみたり、スイムでもフィンをつけて、がんがん泳いだりしたのが、たたったのでしょう。足首が悲鳴をあ…

休むべき時

いわきマラソンは、思いのほか私の体を痛めつけていたらしく、今週からはばりばり練習しようと思っていた私をくじけさせています。 先週の土曜日から右足首がかなり痛くて、歩けません[泣] オーバーユースですね。 木曜日のクロカンスキーが止めをさしたよう…

第三回いわきサンシャインマラソン

二回目のフルマラソン挑戦です。 勢いでエントリーしてしまったものの、大雪の中外を走る根性はなく、週1、2回ジムのトレッドミルで走れればいい方感じで、こんなんでフル走れんのかなぁ…?と。 なので自己ベスト更新とかははなっからねらわず、イーブンペー…

いわきマラソン、近し…

ずっとサボってました。すんまそん。 お正月から何をしていたかというと、うーん。トレーニングしてたかな? この大雪と寒さにまけて、外でのラン&バイクは断念してます。 JR S師匠に連れられて、西蔵王ランに一回行ったりしましたが、基本的には外で走る気…