休むべき時

 いわきマラソンは、思いのほか私の体を痛めつけていたらしく、今週からはばりばり練習しようと思っていた私をくじけさせています。
先週の土曜日から右足首がかなり痛くて、歩けません[泣]
オーバーユースですね。
木曜日のクロカンスキーが止めをさしたようです。しばらくは足首に負担のかかるラン、スキーはだめですね。
アルペンなら足首を固定するので、大丈夫かな?と、スキー場にいってみましたが、数本滑ってギブしました。
月曜日に治療してもらったので、激痛で歩けないということはなくなりましたが、まだまだ芯の方でうずいている感じがするので、気はあせりますが、今は休むべき時なのでしょう。
 人間関係でもいろいろあって…
 自分の体の弱さ、精神の弱さに若干へこんでいます。

 自分の弱さを知っている人は、優しくなれる。そう信じて、今は耐えるときですね。次にジャンプするために