2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたい自分

月曜日にランの師匠SさんとSさんの会社の後輩のF君のランニング仲間で、報告会をした。前日、Sさんは板橋シティマラソンで、三時間半ぎりを達成し、自己ベストを更新したお祝いの飲み会。 Sさんの紹介で小姓町にある、ママさんが一人でやってらっしゃるお店…

卒業式の日の朝。

ブログ、またしばらくサボってました[汗] 今日は卒業式で、明日から子供たちは春休みです。ゆっくりの朝も今日までで、しばらく嵐の中ですね。 金曜日に通信簿をもらってきた子供たち。それぞれがんばっていたようです。あーこは選挙で「スマイル掲示委員長…

文化部宣言!

足が痛くて走れない、肩が痛くて泳げない私は、まさに翼をもがれた鳥です。 が、鳥というよりトカゲ並みの生命力があるので、少し休んでいたら、再生することでしょう。あせるとよろしくないようなので、しばらくは体育部モードをお休みして、文化部ドタコと…

1日は買い物の日。

昨日のブログで、しばらくゆっくりしようかな?とかいたものの、その後泳ぎに行ったばか者です。 結局、四月のマスターズ水泳大会は200個メと100個メ。100メドレーリレーで平泳ぎ、100フリーリレーの四種目にエントリーとなりまして、持久の練習に苦手なスピ…