2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れがたまって・・

思いっきり寝坊しました。疲れもたまってるし、手あれの薬も飲んでいるせいで、いつもより二時間は寝坊しちゃいました。 本当は四時起きして、畑に行くつもりだったのに・・・ 昼近くになって、やっとみんなで畑へ。 今日の収穫物は、グリンピースとズッキー…

はじめの一歩

「めざせ、トライアスリート」ということで、走らなければなりません。 走るの苦手。膝だの、腰だの、わき腹だのといろいろ痛くなります。 で、ジムでもランニングマシーンだけは使ったことがありませんでしたが、やっとこさデビューです。 しんどい。自転車…

新しいバイト

今日から新しいバイト先に出勤です。一ヶ月ほどのぷー状態からの脱出だぁ。 十日町にある飲み屋さんのランチタイムの手伝いです。1平日の11時から2時までの三時間。時給650円。まかないつき。 稼ぎにはなりませんが、土日休めるし、今の私のライフスタイルに…

ブログ、復活

ブログ、復活します。 随分、長い間さぼってました。 復活ついでに、非公開にしてたのをまた公開することにもしました。 公開できないようなブログにならないように、そういう自分でいないようにと、誓っての再スタートです。 この半年ばかり、いろいろあり…