2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりむち打ち

今日はバイトの日、なんだかはっきりしない天気なので、あまりこまないかと思っていたら、予想に反して、まあまあのお客さんの入り。うれしい悲鳴です。気の置けない方々との仕事は楽しいし、お客さんもたくさん来てくださって、活気があるほうがうれしいで…

アブなーい

身も心もぼろぼろのばきばきです。 そんななか、明日からしばらく雨が続きそうだということで、寒河江の親戚の畑に、梅もぎに行きました。 今年は梅は不作らしい。粒は大きいですが、数は非常に少ない。それでも10キロほどもいで、もらってきました。 さくら…

リザルトでさらに凹む

長井のトライアスロンのレセプションに出たNさんが、リザルトを届けてくれました。 予想していたこととはいえ、芳しい結果じゃないですなぁ… []内は昨年 2時間54分55秒[2時間54分32] 総合59位 90人中 [60位92人中] 女性9位15人中[7位14人中] スイム 19分00秒…

トライアスロンと二七日

長井のトライアスロンです。 行きは一緒に出場するNさん家族にのせていってもらいます。わざわざ迎えに来ていただくので、寝坊するわけにはいきません。 そんなんで、緊張してたら、朝四時半には目が覚めてしまいました。睡眠時間が三時間ちょっと…こんなん…

桑のみ採りとアクアカーニバル

今日はバウアは午前中、私は午後からフリーのじかんとなってます。 で、午前中子供たちと、いつもの所に桑のみ取りにいきました。 が、時期、既に遅し。桑のみはほとんど残っていませんでした。それでもかろうじて木に残っていた桑のみをかき集めるようにし…

さくらんぼもぎ

昨日の耐久の疲れもあって、体がむくみまくりです。回復のためにも、朝一で1時間、走ってきました。 実は父のことがあって、キャンセルになるかもしれないとエントリーをあきらめていた長井のトライアスロンにえんとりーしちゃったのですね。もう、父のこと…

みちのくカップ

おしんトライアスロンの後、副鼻腔炎になったり、それがなおったかな?と思ったら、父のことがあったりで、ここ二週間はほとんど体を動かせませんでした。特にこの一週間は動かずに、食べてばっかりで、激太り… 睡眠時間も削られていて、レース前日も一時過…