新しいバイト

 今日から新しいバイト先に出勤です。一ヶ月ほどのぷー状態からの脱出だぁ。
 十日町にある飲み屋さんのランチタイムの手伝いです。1平日の11時から2時までの三時間。時給650円。まかないつき。
稼ぎにはなりませんが、土日休めるし、今の私のライフスタイルにはあっているのかな。
ランチはラーメン、つけめん、ざるそば、と麺が主体で、けっこうおいしいです。こじんまりとしたお店で、なかなか雰囲気もいいかな。
 ご主人と私の二人で、切り盛りしなきゃいけないみたいなんだけど、今日と明日は今までいてくれた女の方から、ご指導をうけてっと。二日で全部おぼえられっかなぁ???
前のバイトよりは、あってそうなので、とりあえずがんばるのみ。