ブログ、復活

 ブログ、復活します。
随分、長い間さぼってました。
 復活ついでに、非公開にしてたのをまた公開することにもしました。
 公開できないようなブログにならないように、そういう自分でいないようにと、誓っての再スタートです。
 この半年ばかり、いろいろありまして・・・・本当にいろいろと。
 でも、やっと帰ってきました。いろいろあって、少し大人になれたかなと思います。
いずれ笑って話せる日も来るでしょう。そう願いつつ、日々の生活にいそしみたいなと。
 そうそう、復活記念に、大それたことを宣言しちゃいます。
 「めざせ、トライアスリート
 なんと、トライアスロンをしてみたいだのと、途方もないことを考えています。もちろん今すぐではありません。四十歳までにショートのトライアスロンを完走してみたいなと、そういう夢をもってしまったのです。
 バウアに話してみたら、一蹴されてしまうのかと思いきや、あっさり「いいんじゃない、応援するよ」ですって。
そんな夢を語る嫁も嫁なら、それをさらっと受け入れてしまう旦那も旦那じゃないかと・・・・
 やっぱり、いい組み合わせかもしれないなと。

 夢は大きく出たのですが、とりあえずの目標は、ダリアカップのスポーツクラスでの完走です。できれば女性クラスで入賞できればいいな・・です。道のりは遠いですが、なんか目標が出来たので、わくわくしてます。