車屋さん

 車を買い換えるのならと、バウア父が出入りの営業の方を紹介してくれたので、バウアと一緒に車屋さんへ。
 で、その方が出していてくれたあのメーカーのエース君は、私たちがネットで見つけて、その後見に行こうとしているもの、そのものでした〔爆〕
 なので、たいして車の話をするわけでなく、なぜか自転車の話題を20分ほどして帰ってきちゃいました。
 が、わざわざ足を運んだ中古屋さんでは、お目当ての車は商談中とのことで、どうやら買えそうもない感じ。
私はN社のキャラバンでもいいのですが、バウアが「いつかは、はい、エース」と思っていたようで、そこは譲れないとのこと。
結局モビ君の車検が切れて、しばらくはスクラム一台でもいいから、よさげなのが見つかるまで待つことになりました。
 それにしてもエース君はでかいです。でも、こんなのがうちにあったらとおもうと、わくわくする。といったら、バウアに「おがしい」といわれました。
 じぶんが感染したくせに。

 午後からはジム。ズンバって、レップって、そのあと100個メを10本。死ぬ気で泳ぎました。ちゃんちゃん