飲み会会員

 今日はバウアが仕事です。で、バウアも私も飲み会です。
バウアは会社の、私は前いたジムのランニングクラブの飲み会です。
ジムはやめてしまいましたが、飲み会会員なので、こうやってお声がかかります〔笑〕うれしいかぎりです。
 子どもたちは午後から、ひなまつりということで、バウア実家にあずかってもらいました。そのまま四人ともお泊りです。
 私は心置きなく飲めるように、ジムまで歩いていって、飲み会までの五時間をめいっぱい使って運動しました。今週は運動できなかった日が多かったので、取り戻す感じです。
 で、飲み会開始の十分前にジムをでて、全速力で走ったら、思いっきり転びました。いでぇー…
情けないことに、お店の人に氷をもらって冷やしながら、でもアルコール飲んじゃいました。〔なんじゃそれ〕
お久しぶりにあうランニングクラブのかたがたは、ホノルルマラソンに行ってきてたり、東京マラソンをはしったり、応援しにいったりと、走ることに熱かったです。
 私もLジムに戻って、走りたくなっちゃいました。みんなに戻ってこいともいってもらえたし…〔感涙〕
 実は飲み会の前のRジムのプールで、かなりへこむことがあり、まじで考えてます。
 その前にこのひねった足がなんとかならないと…