明日は東根さくらんぼマラソン、走れるか?

 五月中、悩まされていた風邪の嵐はどうやらおさまったようです。
ほぼ三週間、看病で、軟禁されてたよぉ[泣]
 その足かせがとれて、身軽になったのをいいことに、日曜日は190キロバイク、21キロラン、2キロスイムのプチロング体験をしてきました。やはり課題はバイクのスピードアップ。これに尽きる。
 で、その疲れも抜けきれないというのに、木曜日は一人で竜山に昇ってきました。登山口までバイクでヒルクライム。のぼりは早歩きで、下りは走って。山をおりてから、スイム4キロのおまけつき。うーん、天気もよかったし、最高だった。
 と思っていたのはその日だけで、次の日からは前腿のひどーい筋肉痛。いたぁ
 金曜日、土曜日の二日間だけで、回復するはずも無く…
 今日のバイトでも、立てひざつくのに、いちいち絶句する始末。
あわてて、接骨院通いをしたみたけど、そんなに急になおるわけないよねぇ…
 ハーフマラソンなら、間違いなくDNSなんだけど、根性でどうにかなっちゃう10キロゆえに、うーん、迷う。
 来週のトライアスロンのシュミレーションがてら自転車で行って帰ってくる予定だったけど、雨みたいだし…さらにテンションが下がる。
でも、6連戦の緒戦にDNSはいやだよなぁ…
 一応、当初の予定通りに参戦することとして、今日は早く寝よう