お宅、拝見。

 今日はお友達と新築のお宅を見に伺いました。
 その前にあーこの持久力記録会があったので、応援に行きましたよ。1キロ走るらしいんですが、あーこはどうもゆっくりしか走れないみたいで、10番目前後といったかんじでしょうか?本人は必死なのでしょうが、ピッチが遅い上に、手足が長いので、ゆっくりのんびりはしっているようにしか見えません[笑]もっと必死になりなさいと怒りたくなりましたが、私も短、中距離は遅くて苦手なので、人のこと言えた義理ではありませんね…
 で、お宅拝見。いいなぁ、新しいおうちは。本人はこれで定年までローン抱えて働かなきゃいけなくなったよ、と笑っていましたが、うちなんかとても無理な話なので…
 あーこのときからのママ友三人の話は尽きず、あっという間に時が経ってしまいます。
 「今日は子供たち、早帰りだった」の言葉でお開きになりましたが、子供を出迎えるために帰って行ったお二人とは違って、私はそこからプールです[爆]
 久しぶりに一人でみっちり泳ぎました。75分くらいで3000。キック中心にがんばりました。これからしばらくは持久力をつける練習とフォームの改良です。足首の硬さもなんとかしたいので、フィンキックをとりいれながら…
 やることはたくさんあります。がんばらないと