アクアスロン

 昨日はバイク、スイム、バイクだったけど、今日はラン、スイム、ランのアクアスロンに挑戦です。
 天童までは片道16.5キロ。秋晴れの気持ちのいい日に、ゆっくり走っていきます。走りはじめから右のふくらはぎがなんか違和感がある。なるべくけり過ぎないように、足裏をフラットに着くようにフォームを気にしながら走ります。1時間45分くらいで天童に着きました。
 プールで2000ちょっと泳いでからのランはちょっときついかなと思いましたが、走り始めてしまうと体力的にはあまり気にならないみたいです。ただ、ふくらはぎ、膝、足裏、いろんなところが痛くなってきます。まだまだ走る量が足りないのと、フォームもだめだからなんだろうなぁ…
 スイムやバイクに比べて、ランは本当に苦手意識があるのと、すぐ故障するので、なかなかトレーニングできてないんだけど、ゆっくり時間を気にせず走るのはきもちいいなぁ…
 今日の挑戦も思っていたよりは、きつくなかった。というか楽しめたな。こんな感じで走っていけたら、Aタイプに手が届くかな?