運動会とダリアカップ前夜祭

 運動会です。
 みんな気合はいってます!
男三人は夕べ、母ちゃん床屋で、坊主になってます。特にれーれは本人たっての希望で、5厘です〔笑〕まぶしいくらい
あーこも運動会実行委員だということで、30分早く登校していきました。
当然、私も30分は早く起きて、弁当四つ作りましたよ。
 徒競走の時間に合わせてバウアと見に行きました。グランドの二箇所で走っているので、あっちいったり、こっちにいったり忙しいです。
あーことみーのはピッチがあがりませんな。かわいそうにどうやら私に似たようです。マラソン大会がんばりましょう。
ナーキとれーれはいずれも一位でゴール。こちらはバウアの血を引いたのかもしれません。
四人ともよくがんばりました。
それにしても三学年にわたって子供がいると、当然知り合いだらけになります。運動会にきたんだが、挨拶しにきたのかわからなくなります〔笑〕
 午後は学年種目とかいろいろあるんですが、夜のために英気をやしなっておきました〔爆〕…昼寝…
 夕方四時ごろになってやっと子供たちが帰ってきました。赤組が勝ったとかいろいろ報告してくれますが、泥だらけの運動着のままに車に押し込んで、いざ、川西へ。
 明日はダリアカップ。今日の試走はかなわないまでも、前夜祭は参加しますよー。
つうか、前夜祭命!〔笑〕
 川西に着いたのは六時過ぎ。もう薄暗いですね。テントの設営をバウアに任せて、子供たちとまずは温泉に。
 私が温泉から上がってきたときには、もう前夜祭はもりあがっておりまして…
 で、いましたよ、あこがれのTKさん。あぁ、今日のライディングスクール、でたかったな。
わざわざ佐渡のフィニッシャーTシャツをきていったんで、TKさんにサインしてもらいました。やったー。
これで明日も早く走れるでしょう。