始業式!

やっと夏休みが終わりましたよー。長かった。大変だった。トレーニングできなかった。怪我もした。お金もかかった。でもおもしろかった夏休み。
 今日から通常営業、とはならず、給食なしでかえってくるし、子供たちと登った竜山で痛めた右ふくらはぎはまだ治ってないし、家事もなんだかたまっていたので、午前中はぼーっとしながら家事してたら、終わってしまった…
 こんなんじゃいかんいかん、ということで、昼過ぎに西蔵王ライドにいってきました。久しぶりの自転車はきつくて、心拍が185まであがってました。心臓がこわれるかと思った〔汗〕本当はランも行きたいけど、やっぱりふくらはぎの違和感がとれないんだよねぇ…
こんなんで、佐渡、間に合うのかなぁ…?
 なんだか落ち込んでいたら、「ただいまー」と元気な声。久しぶりの学校は楽しかったようで、よかったな。なんだか子供たちに救われた感じ。