佐渡国際トライアスロン大会、選手ID

届いちゃいました。佐渡の大会の選手ID。
イヤー、私ほんとにでるんだな、ミドルに。
大会要綱が届いただけで、緊張してます。
 ちなみに山形からBタイプにエントリーしてるのは私一人。AB、男女合わせても8人です。知り合いはひとりもいません。改めて、心細いなぁ…
 いやいや、大会まで一ヶ月を切ってしまって、追い込みの時期。なはず…〔汗〕
子供たちが夏休みだから、何だからといって、サボっている場合ではなーい。
 今日も書き入れ時の蕎麦屋のバイトで、正直へとへと。それでもバイク二時間、いかなきゃなぁ…と思っていたら、ゴロゴロと夕立が来そうな様子。で、やっぱ、今日はプールにしちゃおうっかな?と逃げようと思ったんだけど、佐渡の選手IDが届いたことで、気合入れなおし!
雷もおさまったので、バイクを一時間にし、その後一時間のランに。
 もうちょっとだ、がんばろう。