五人兄弟

 今日はミーノの保育園時代のお友達のけんちゃんがお泊りにきました。
 先週の水曜日から金曜日の三泊四日は、みーのがけんちゃんちにお泊りになっていました。
けんちゃんは一人っ子なので、けんちゃんのママいわく、ミーノが来てくれた方がママは楽なんだそうで…
 ということで、我が家の子供は五人になりました。けんちゃんのママからはこのお泊りのどこかで、ジャバに連れて行ってほしいとのリクエストでしたが、昨日ハードトレーニングをした私も、夏休みで遊びほうけている子供達も疲れ気味なので、今日は山辺温泉にいくことにしました。
 私は温泉で、ゆっくり体をほぐし、男の湯のことはわかりません〔笑〕ゆっくりあがっていったら、アイスも食べ終わって、がちゃぽんで盛り上がってました〔爆〕
 それにしても、みんな仲がいい。うるささは倍増ですが…いつにもまして勝手に遊んでくれるので、食事の量がちと増えるだけで、四人も五人もいっしょだな。
 明日はジャバにいくから、晴れてくれるといいけど。