復興支援まどかカップ

 いろいろありまして、今シーズンの開幕戦です。
 私もいろいろさぼってまして、プログ再開です〔汗〕
 去年はチームで出ましたが、今年三時間ソロでがんばります。
もちろん子供達もがんばります。詳しくはバウアのブログをみてね〔笑〕
 三時間耐久のスタート。三時間なので、そんなに飛ばさないでおこうとおもってはいましたが、ゼッケン順のスタートで、あんまりぐんくさいと邪魔になっちゃうかなとの思いから、私としてはオーバーペースだったみたいです。
最初の一時間は一周10分ペースでいけてたかも?
でも、やっぱりオーバーペースだったらしく、1時間過ぎから、頭痛が…軽い熱中症らしい…その後はどんどんペースダウン。
リタイアしようか迷いながら、残りの二時間を気力で走りきって、とにかく三時間を走りきりました。きつかった…
 15周できたけど、これってよかったのか?悪かったのか?
 佐渡に向けての練習と思えば、まあまあではなかったかと。
 で、夜はそのまま猿小屋にお泊りで、宴会に参加。これか゜この大会の楽しみなのよね。
 ゲストライダーで来てくださったTKさんと一緒にのめるなんて、し・あ・わ・せ
もっとうらやましいのが、うちの双子たち。なっなんと、TKさんの膝にちゃっかりすわっているではありませんか…
いいなぁ…、おかあさんもぅ…抱っこしてもらいたーい!