夜のご出勤。

 マスターズ水泳の一ヶ月くらい前から、夜のジム通いは控えていました。大会が終わった後も、夕ご飯の時間には眠くなるリズムになっちゃって、ジムに足が向きませんでしたが、運動量は減って、体重はうなぎのぼり〜
 これじゃいかん、ということで、夜のジム通いを復活させることにしました。
 これまた久しぶりのレップ。ウェイトトレーニングなんて、二ヶ月ぶりくらいかも。
 さすがに前あげてたウェイトは重くて、あげれませんでした。
 特に痛めている背中はだめですな。ローイングは泣きが入りました。
 でも、達成感があるのが、レップのいいところ。
 調子にのって、次のヒップホップまででてしまった。
 明日の筋肉痛が怖い。