自転車とミュージカル

 猿小屋で一晩明かして、私はいつもの六時おきです。
昨日さんざん騒いでいた子どもたちも、夜中まで耐久飲み会をしていたバウアーは起きてきません。
 で、私はひとり早朝ライドにゴー
 西回りとまどかのコースを一週ずつです。たけや坂のつづらおれはやっぱりうまく乗れませんが、下りで踏めるところは踏むってことを意識して走ってきました。ちょー、気持ちいい。
 今日は昼から川西フレンドリープラザにあーことミュージカルがあるので、午前中は子どもたちとから松林の中をゆっくり走ります。でも最後に一周だけまどかのコースをいこうとしたら、あーことミーノがついてくるというので、三人で。
 とうぜん押しは入りますが、二人ともよくがんばって走りました。えらい。二人ともまどかカップに闘志を燃やしているようです。
 林道ライドからもどってきたバウアと保育を交代して、私はあーこと音楽座のミュージカル「シャボン玉、宇宙までとんだ」を感激です。
 ミュージカルって、贅沢です。生演奏で、歌も踊りもお芝居も、全部一緒に楽しめる。こんなのありえなーい、っていうストーリー展開だけど、夢の世界だから、それもありよねって思います。あー子にはちと難しかったようですが、それなりに楽しんでいたようで、良かった。
 自転車にミュージカル。私の好きなもの尽くしのGW最終日でした。