来たー、洗濯機

 ツインズが生まれたのを機に買った、サンヨーさんの洗濯乾燥機。リコールに次ぐリコールで、ついに無償交換となりました。
ラッキー。
 新しくなった上に、容量も増え、グレードも高くなって、うちとしてはうれしい限りです。
 しかし、でかい。せまーい我が家に最新式の洗濯乾燥機だけが、浮いて見えるのは私だけでしょうか。
 私がバイトに行っている間に、洗濯機様はご到着なされていましたが、私は挨拶もそこそこに、まだ夕方早かったので、一人で中ノ沢林道を攻めて来ました。
 これも、私がバイトに行っている間に、バウアが去年オークションで手に入れていたアンカーを組んでいてくれたので、アンカーでの初乗りです。
 かっかるい。ちょっとハンドルバーが近いような気がしますが、コナに比べると数段軽いような気がします。
 目も慣れてきたのでしょうか、下りもそこそこ楽しめました。
 たつがねにはアンカーででようと思います。