コーチの結婚式

 今日はいよいよ私とあー子、みーのの水泳のコーチの結婚式。
私は御呼ばれしております。子どもたちもコーチの花嫁姿がみたいということで〔特にあー子ね〕、披露宴の終わりごろに迎えに来てくれました。
 でも、結婚式は午後から。午前中、子どもたちとバウアはミーノの「卒園児のあつまり、遊ぼう会」で、県民の森に行ったので、私は二時の待ち合わせの時間まで、ジムで鍛錬です。
 披露宴でがっつりご馳走になるために、がっちり泳ぎこんで、ファンクショナルボディ。待ち合わせの十五分前までズンバってました〔爆〕
 歌舞伎役者並みの早代わりで、ワンピースにへーんしん。迎えにきてくれたOさんといざ、寒河江の会場へ。
 ナース女子も、Kイントラも集合。初顔合わせのNさんも、みんなおめかししてて、いい感じ。
 でも、今日の主役はコーチです。
 コーチ、ほんと、きれい…  もともとかわいい人だけに、ばっちりメークときれいな衣装がすごく似合ってます。
 いいなぁ、私も二度目のときは…なんてね。
 すっごくいい結婚式でした。二人のあったかさや、二人のご家族のあったかさが伝わってきて、ほんと感激。花嫁が誰よりも一番のって踊ってたのには、爆笑したけどね。
 コーチ、お幸せに