walk

 雪が降ってます。が、ジムまで歩いていってみました。40分ほどかかります。
着替えやシューズ、水着、タオルなどを背負っているので、そんなに早くは歩けませんが、しっかり腕を引くことと、まっすぐ足をだすことを意識して歩きます。行くときはくだりなので、背中の辺りは暖まりますが、汗をかくほどではありません。逆に帰りはのぼりなので、うちに着くころには汗びっしょりです。
 6月20日トライアスロンなので、そろそろバイクとランの練習もしなくては…とはいえ、まだまだ雪があるし、寒いし、ということでバイクはジムのエアロバイクで、ランもルームランナーで、と思っていましたが、この間ルームランナーでいきなり走ったら、やっぱりあちこち痛くなってしまいました。歩いたり、走ったりする基礎的な筋肉がついていないのに、いきなり走ると故障するので、できる限りジムまで歩いていって、ランに向けての下地を作って行きたいと思います。〔ちと遅いくらいだな…〕
 で、今日はエアロバイクでオリンピックを見ながら、60分のLSD、その後N先生のヒップホップをうけてから、F山さんとプール。2000泳いで、O山先生のビヨンドバレーのレッスン。その後また40分かけて歩いて帰りました。
 ふぅ〜くたびった
 しばらくこのペースでがんばれたらいいな