スキーこどもの日じゃないけれど…

 そろそろウィンたーシーズンも終盤、あまり天気は良くないけど、蔵王にいっちゃおう!ということで、下二人をバウア実家におねがいして、四人して蔵王へ。
 寒いだろうなと覚悟していったら、「天気いいじゃん」上はピーカン。すごく得した気分です。地蔵まで行けるかなとがんばってゲレンデツアーをしてみましたが、予想通り山頂線は整理券待ちの大行列。山頂線に乗るのはあきらめたけれど、みごとな樹氷は見れてラッキーでした。子どもたちと私は時間券だったので、昼ごはん休憩をとるのももったいなくて、二回乗ったスカイケーブルの中で、もってきたおにぎりをぱくつく始末…
 それでも子どもたちは大満足だったみたい。珍しく「もっと滑りたーい」とも言わずに帰ってこれました。私も足に相当来てたもんね。
 帰ってきてから私はジムへ。今日はフリーのhyp付でなんて思ってたけど、ゆっくり流すのが精一杯。そんな日はコンメのドリルをゆっくり流して、乳酸も一緒に流してしまいましょう。プールから上がって、かるくウォーキングの予定も変更して、ストレッチ代わりにビヨンドバレェを。
 うん、今日は自分の体調に合わせた、無理のないトレーニングができたとおもいます。○