踊る!

 今日は午後から、「ジム宣言」をしていたので、午前中はなにかとパタパタと。
 昼ごはんの準備、夕ご飯の準備、あーこのチョコ作りの手伝い…
 あーこは「友チョコ」をつくりたいということで、一番簡単にできる生チョコとカップチョコを作ることに。あーこがチョコを刻んだりはできるので、私は材料の準備と、手順の説明だけで、そこそこのものができました。
 で、ジムへ。今日は私がでたいプログラムが目白押し。H米先生のエアロマニアとズンバ、一時間ほど泳いで、O山先生のダンスエアロまで五時間耐久レースのようでした。途中でわき腹痛くなるし。
 私のMTBのライバルはちねえもきていて、一緒に耐久レースをしました。さすがっつうか、はちねえは私がかるく泳いでいる間も、ステップ50にでてたから、異常だよね。って、そんなに変わりないのかな?
 はちねえも「ちょっとやりすぎた」って言ってた。私もそうおもいますです、はい。