でづっぱり

 今日は一日、ほぼ出づっぱりでした。
 九時半くらいまで、そそくさと家事とお昼ご飯のやきそばもつくって、いざJフィットへ。
やっと期間限定のチケットを消化できます。十時からO山先生のらんらんエアロ。その後いったん一時退出をして、買い物にいき、13時からN田先生のメガダンス。二つとも楽しいけど、難しい。難しいからおもしろい。面白いけど、それぞれ60分のプログラムはきくなぁ、こりゃ。
 ふらふらになりながら、そのままいつものRジムへ。チューブトレーニングをしてから、プールへ。
あまりの疲労度に、軽く泳ごうとおもっていたけど、プールがすいていたのと、泳いだら結構泳げたので、トータル2400。うーん満足。
 夕方五時過ぎに帰ってきたものの、六時にテルメで自転車仲間のSさん夫婦と新年会。
Sさんとはダリヤカップ、ジンギスカップでもトップを争ったライバル。実は同い年。しかもうちもご近所ってことで、飲み会とあいなりました。
Sさんも、Sさんのだんなさんも子ども好きで、すごーく気持ちのいい方たち。楽しい時間を過ごせました。子どもたちも帰り際になって、やっとなれてきたらしく、だっことかしてもらってうれしがってた。
 次はうちに遊びにきてもらおっと。そのほうが子どもたちの本性がでて、よりおもしろがってもらえるかもしれない。

 Sさんはこのブログをチェックしてるらしい。まめに更新しよっと。