自主練習会

 風邪はほぼぬけつつあります。
 金曜日の午後はSコーチの水泳練習会だったんだけど、一月からは二週間に一回になってしまって、今日はお休み。
それならばということで、一緒にコーチしてもらっているF山さんと、自主練習会をすることになりました。
 F山さんは50代の方ですが、競泳経験者。ビューティフルストロークにも参加されていたというつわもの。足手まといにならないようにがんばらなくちゃ。
 ドタコ「今日はどんな感じで練習しますか?」
 F山「100を6本、その後50を6本」
 ドタコ「それってメインですよね?」
 F山「アップだけど…」
 ドタコ「・・・(゜○゜; 」
 ってな具合でしたが、私が病み上がりってことで、アップ200、キック50×8、ドリル50×6、フリー100×6〔2分20で〕、個人メドレー100×3〔2分30で〕、IM50×6〔1分20で〕、スカリング50×3、ダウン300
トータル2550でした。お疲れ様です。
 自分でやるときより、セット間の休みが少なくて、きついかな。でも「一人じゃないって、すてきなことね〜〔天地真理〕」ということで、練習仲間がいてくれるって、素敵。
 来週の火曜日の午後にもお約束をして、今日のトレーニング終了。