一日Rジム三昧。

 今日は友達のAちゃんをRジムの体験会に連れて行く。
Aちゃんは、ルーシーダットンのイントラさんなんだけど、六月に膝の手術をうけて、現在リハビリ中。クォータースクワットができるくらいまでに回復してきたので、プールでの水中運動なんかいいんじゃないの?ということで、私のお友達招待券を使って、二人でRジムを堪能することに。
 私はフラダンス、Aちゃんはプールでのプログラム。その後、私は水泳の練習。彼女はヨガのレッスン。その後、お風呂で合流して、二人してルーシーダットンのクラスに参加。
 プロの目から見て、Rジムのルーシーはどうだったんだろう?他の人のレッスンを受けると勉強になるっていってたけど。
 彼女はそこまで、私はせっかくだから、すこしマシントレーニングと、ボディメイキングのクラスに出て、タイムアップ。
  ろくにご飯も食べないで〔プロテインはとったよ〕六時間、ジムにいました。
 駐車場代を払うのが嫌だから、って言ってママチャでじむにいったんだけど、Aちゃんからもらった米と荷物を積んで登り道をこいできたのが、一番きつかった…
 夜、おこちゃまたちにさんざん「これからジム、いくの?」って聞かれたんだけど、本日の体力は売り切れました。
若干、バウアが残念そうな顔してたのは、気のせい?