能力アップ

 今日からなーきをつれて歩くことに。
なーき自身はとっても元気、かつ上機嫌。
どうやら、自分ひとりだけ、保育園をお休みできて、おかあちゃんと一緒なのがうれしいらしい。
私も、なーき一人だけなら、余裕だもんね。
 二週間続いた病院通いがなくなったおかげで、保育園のお迎えも夕方五時半くらいまでいける。と、お風呂を一人で入れても、余裕だぁ。
もしかして、負荷の高い生活を続けたおかげで、私の処理能力が上がってるかも?
 だいたい、あー子一人だけの時はつらくてつらくて、子どもが二人になるなんてことは考えもできなかったが、今四人で、たまに三人だけ、とか二人だけとか言うと、「楽勝!」って思うもんね。さすがに四人になって、日々の生活がきついなぁと思っていたけど、それでもまたキャパシティーというものは広がるわけで・・・・自分で、「これ以上は無理」って思っていることって、けっこう無意味かも。
 まだまだ発展途中。