11月のトレーニング

 今日で11月も終わってしまいます。
 完全オフに入って、3週間。登山にいったり、やまんなか、マウンテンでうろちょろしたり、それなりに充実した日々を過ごしてきたけど、トレーニングという意味では、自分に負ける日が多かったかな?
 やっとガーミンも手に入れたんで、ランの距離も取れるようになったんで、この一ヶ月の積算を。
 バイク 215キロ
 ラン  105キロ
 スイム 39キロ
 ランとスイムはまあまあ健闘。バイクは全然足りないっすね。反省。 
この積算距離がそのまま競技中の遅さに反映してますな。
とにかく私はバイクが速くならないとだめ。バイクが速くならないと、来年のロング完走はありえないのです。
 これからの季節、どれだけローラーに乗れるかどうか?どんだけ追い込めるか、それにかかってますな。
 一週間前にやっとローラー、1時間踏んだけど、精神修行だね、ローラーは。
 ハワイのアイアンマンワールドチャンピオンシップに出場したジョーさんが、毎朝ローラーで最低二時間[最高四時間!]追い込んでるっていっていたけど、信じられない!
私は一時間でギブ。ジョーさんもローラー踏むようになってから、バイクが速くなったって言ってたから、やんないとだめだな。
まずはDVDかりてこようっと