遅ればせながら…

 12日はまどかカップでした。今回もメインはキッズレース。
 子供たち、特にミーノはトレーニングを重ねて、がんばったわけですが、惜しくも二位。泣きが入っちゃうのかな?と心配でしたが、親の力を借りるまでもなく、自分で立ち直って、秋のダリアカップで「一位になりたい」とあらたなる闘志を燃やしてました。
自分の子供ながら、すげーな。子供の成長と、たくましさを感じました。
 じぶんはというと、チームめいとの501君のおかげで、混合チームで優勝できました。ありがとう、501君。同じライドオンチーム内で、かなりのバトルで、つらかった…しげやんさんと、ぬきつ、抜かれつで…
 走っていない時間も、正直、こどもたちにかまってる余裕はなかった。
遅ればせながら、いつもうちの子供たちは、ほっぽらかしですみません。さぞかし、いろいろな人にお世話になって、ご迷惑をかけてます。HITOさんのブログをみて、いたく、反省しておりまして…
 選手として楽しむ前に、親として、やることがあるだろうと…
 みちのくカップはエントリーしてしまったので、みなさんに甘えてしまうのですが、これから特に、耐久の大会は、私は応援か、悔しいから子供とお留守番か、それぐらいのほうがいいのかなと…
 いろいろ考えてしまいます