出戻り娘〔?〕

 今日から、蕎麦屋さんでのバイトも始まりました。
依然働いていたとはいえ、二年以上のブランクもあるし、人も替わってる。浦島太郎状態です。
 厨房の中は厳しいので、とりあえず今日はホールをやりましたが、自信喪失です。私ってこんなにうごけなかったっけ?
やっぱり出戻り、ってのはだめなのかなぁ…
 今日は特に、私と一緒に働いていた人がいなくって、初対面のおば様二人とのシフト。なんだかうまくやっていけそうにない…そんな弱気になってしまいます。
 こんなにばたばたな感じで週三、四日も働いていくのかなぁ…○エルのバイトもあるし。
 蕎麦屋さんのバイトは、けっこう力も必要で、背中も痛くなっちゃった。

  ホント、困った。