蕎麦屋でもバイト

 早いもので、四月です。
 相変わらず、背中の調子がいまいちで、「ぴきっ」とこないようにと、びくびくしながら生活してます。
当然、運動もかなりの制限をしてまして、ストレスたまります。エアロもズンバもヒップホップもベリーもぜーんぶ自粛してます〔泣〕
泳ぐのだって、ほとんどキックのみ。修行のようにキックをしていたら、キックは速くなりました〔笑〕
 一週間後にはマスターズの大会があるというのに、スピード練習ひとつできず、こんなんで泳げるんでしょうか?
仕方ないです、今ある力を出し切ることに、専念します。
 で、バイト。
 うちのちかくで、以前働いていた蕎麦屋さん。最近パート募集の張り紙を出していたので、「また働きたいんだけど…」といってみたら、週三回ペースでバイトすることになりました。〔週一、二でもよかったんだけどな〕
でもまあ、今までが、かなりゆっくりさせてもらったので、そろそろちゃんと働かないととは思っていたので、よかったのかな。
今週だけは、火、水、木、土の四日間。ブランクもそうとうあるのに、ちゃんとやれるか、かなーり心配。月曜日のフランス料理やさんも入れると、金曜しか休みないじゃん。日曜は大会だし。
 今週はかなりハードなスケジュール、気合いれてがんばらないと。