三連荘、そして一人トライアスロン

 今日も朝から天気が良かったので、蔵王へ。これで3日連続ですな。〔大きな声じゃいえないけど〕
朝一で、地蔵までのぼっていったけど、樹氷がきれい。きれいだが、風が強くて寒い。寒くて寒くて、横倉から中央ゲレンデのほうに移動してきてしまった。二時間ほどすべって、終了。
 午後からは水泳。今日は一人なので、昨日と同じ練習メニューをレスト少なめに、もくもくこなす。3000ほど泳いだけれど、この練習量に体が慣れてきたみたい。とはいえ、まだまだスピードが足りない。
 そそくさとプールからあがって、仕上げは60分間のエアロ。さすがに足にきていたので、始まる前に先生に「途中でやめるかもしれません」と断っておいたのだが、結局最後までやってしまった。最後の15分くらいは体が勝手に動いていた感じ。クールダウンのときにくらっと来たモンね。
 トライアスロンな一日でした。ちゃんちゃん