蔵王でスキー&舞い始めエアロマニア

 昨夜はどうやら熱が出てたらしく、体中が痛いは、寒気はするはで、よく眠れなかった…
 で、今朝。熱はないようだけど、やっぱりいまいちの体調。でも、子どもたちと蔵王に行く約束しちゃったんだよねぇ…スキーには行かないで、一人でジムに行ってたら、離縁されるなこりゃ。ということで、気合入れて、スキーもいく、夕方のエアロマニアにもいくことにしました。
 上の台は思ったより寒くなかったけど、霧がかっていて、視界が悪い。それでも少し上の台でなれたころに、中央ロープウェイで上に行ってみると、上は風が強くてさむーい。
 あーこもミーノも随分上達したな。転んでも、泣き言言わないし、スキーの道具も自分でちゃんと持つしね。
 今年はこの二人と、たくさんスキーで遊ぶことにしよっと。
もちろん、平日一人でこそ練もやっちゃうもんねぇ。
 お昼ごはんを食べて、そそくさと山を降りてきて、夕方からは、待ってました「エアロマニア」
 この年末年始、ろくにストレッチひとつ、してなかった身には、きつーい。きつーいけど、楽しい。
 体はなまってたけど、頭はなまってなかったらしく、けっこうついていけて、大満足。
 これで、風邪も吹っ飛ぶかな?