運動会、延期

 またまたブログを更新するのをさぼってしまいました。
 サボっている間に、猿倉の3耐があり、あーこが学校で熱を出して「インフルエンザか?」とおおさわぎもあり〔全然大丈夫だったけどね〕、Rジムに通い始めたり、畑で大根の種をまいたり…
それなりにぱたぱたした毎日を送っていたわけで…
 本来なら今日があーことミーノの学校の運動会。のはずだったけど、インフルエンザのために来週の日曜日に延期。今日はとってもいいおてんきで、運動会日和だったのに。
 で、来週の日曜日はなっなんと、ダリやカップ。我が家は苦渋の選択を強いられているわけです。
ミーノはせっかくリレーの選手なんだよね。でも、ダリやカップはマウンテンバイクで一番のターゲットにしている大会。エントリーフィーも払っちゃってるしね。
 みーのだけ残して、ダリやに行くことになるのかなぁ?
 一番良いのは、運動会が再度延期してくれることなんだけど…

 今日はバウアが仕事なので、久しぶりに子供たちとゆっくりするはずが、腹痛を訴えている父を病院に連れて行かなきゃいけなくなって、午前中がまるっとお釈迦に。
 週一か二くらいで、バイトしようと思ってたけど、こりゃ当分無理かなぁ