個人メドレー

 水泳練習会の日です。ひっさしぶりにコーチとさし。
 ブルーデー二日目の私めは、「コッコ―チ、そんなにしごかないでね」と懇願しつつ、いざプールへ。
 今日から、個人メドレーの練習です。個メの練習って、今日はクロール。明日はバタフライといった具合に、分けて練習するのかと思いきや、アップ、ドリルともに個人メドレーの順番に全部泳ぐそーな。
キックの練習、25を4本〔バタフライ、バック、ブレスと、クロールの順で〕を3セット、といった具合。
 クロールだけをひたすら練習するのとは、また違った疲労感があるなぁ。
 最後に100個メのタイムを取ってみた。1分50秒〔バタ25、バック30、ブレスト28、クロール25〕
これって速いの?
 コーチが、競泳経験者じゃないんだったら、まあまあのタイムといってくれたから、そーなのかな?
 大会は11月2日。あと二ヶ月で、どれだけタイムが縮められるんだろう…