大丈夫

 春からずっと、左足首の内側、土踏まずの上にあたる所が痛い。走れば当然痛くなるし、走らなくても、痛みが完全になるなることがなかった。足首を回す動作でも痛みがはしる。ってことで、ずっと走れないでいた。それでも10キロなら走りきれるし、トライアスロンでもなんとかなったけど、九月にハーフマラソンに出場したい。ので、一度きっちり病院でみてもらうことに。
 私が見ていただいている先生は、スポーツ医の専門家で、ご自身もトライアスロンの経験のある方。久しぶりに見ていただいて、とりあえず結果報告。「おかげさまで、なんとか完走できました」「それはすごいですねぇ」…
 いずれロングのトライアスロンにでたい旨を伝えて、今抱えている不具合を〔足首の痛み、右股関節の違和感…〕伝えて、レントゲンとっておきますかっと。
 骨には異常ありませんでした。ほっ。九月のハーフも無理しなきゃ、良いんじゃないのとのこと。
 白鷹若鮎マラソンに出場しまーす