うみぃ

 五時起きして、六時出発。八時には海で泳いでいました。〔笑〕
 初のオープンウォータースイムです。海でこんなにがばがば泳ぐのはじめて。っていうか、他にだれも泳いでないし。
 沖のブイまで四往復ほど。全然まっすぐ泳げない。波はなかったので、泳ぎにくさはあまり感じなかったけど、三すとろーく毎とかに前に顔をあげて、目標物を確認してないと、かなり曲がって、すごくロスする。うーん、雑誌に書いてあったとおりだ。
 三十分ほど泳いだら、トレーニング終了。後は「日陰の身」〔笑〕
とにかく、日焼けしたくないのじゃあ…
 子供たちは磯らーで、やどかり、かいがら、貝をゲット。
 バウアはモグラーで、うにとさざえ、いわがきをゲット。うまうまでした。ごっつぉっさん。