目標 ビキニ解禁

 今日もジムへ。といってもたかだか30分のトレーニングだから、なんか物足りない。というか初めてなので、かなり押さえ気味にやってます。
メニューの中に一応腹筋のマシーンもあるんだけど、腹筋だけはもうちょい鍛えたくて、朝晩うちで追加のトレーニングを。
 といってたら、バウアがエクセルで「ふっきん日記」を作ってくれた。こうゆうことだけは、やたらまめだぁ。〔だけは余計だ?〕
 ついでにばうあから腕立てと足の内転筋を鍛えるメニューを追加される。私はどこに向かおうとしてるんだ?
 腹筋が割れたら、ビキニを着てもいいということで。めざせ、ビキニ。ばうあが買ってくれるとな。解禁になったら、ブログにもアップするぜー。アップしても見苦しくない体になるのか?