れーれ、ダウン

 昨日から食欲の無かったれーれが、やはりだめみたい。ご飯が食べれなくて、とてもだるそう。
バウアも頭がいたいのがとれないらしい。私も気持ちが悪くて、朝ご飯は食べれなかった。
れーれは保育園はお休み。私はバイトなので、れーれのことはバウア実家へ。本当なら先に病院に行きたいところだが、月曜日の朝は病院はとても混むので、バイトから帰ったら連れて行くことに。
ここ最近、バイト先のおそばやさんはけっこう暇だったので、遅くとも二時半にはあがれるだろうと思っていたら、今日はひっきりなしにお客さんが。同じバイトの人も一人休んだのもあって、てんてこ舞いでした。
やっとあがれたのが、三時半。つかれたぁ。でも、暇疲れよりいい。
が、それかられーれを病院に連れて行き、買い物をして、保育園にお迎えに行って・・・・・・うーんしんどかったぁ
れーれもだけど、私も夕ご飯は食べれなかった。
明日もれーれをKおばさんに預けて、バイトだ。気合で乗り切るしかない。