小さな街の音楽会


 午前中は保育園の餅つき大会。ぱうあが役員としてかかわっていたので、ぱうあとみーのだけは参加。
アー子は午後の発表会へ向けて、体力温存。私もツインズもなんとなく調子が悪いので居残りぐみです。
 午後はピアノの発表会。あーこはプレッシャーを楽しめる人らしい。なんとなくそわそわしているものの、なんだか楽しそう。〔みーのはあがり症だけど〕
 うちでなんかほとんど練習しないので、どうなることかと私のほうが緊張してしまったけれど、先生と連弾ということもあって、上手にひいてました。パチパチパチ
 帰ってきたらなんだか具合悪い。夕ご飯も作れず、食べれず、寝込んでしまう。明日は法事なのに・・・・