なーき、返品さる

ゆうべから食欲がなくて、おなかが痛いと布団にごろごろしていたなーき。
今朝もなかなか起きられなくて、食欲もなくて、なんかぐったりしている感じ。
それでも、熱はないし、私も仕事だしなぁと保育園に連れて行ったのだが、やっぱり保育園からお迎えにきてもらいたいと電話がきてしまったのですね。当然といえば当然。ごめんね、なーき。
医者に連れて行ったら、胃腸にくる風邪とのこと。今のところ大丈夫だけれど、吐いたり、下痢したりするかもね。
バイトなので、主人の実家でなーきを預かってもらう。
夕ご飯もおかゆにしたので、なーきも少しは食べられたみたい。明日の約束をキャンセルして、もう一日休ませよう。
れーれとかにうつんないといいなぁ。