私は女王様?

最近、みーのがはまっているのは「腰ふみ」
うつぶせに寝ている私の背中や腰やお知りの上をふみふみしてくれます。
これがじつにいい。腰痛もちの私はちょっとやばくなると、「みーの、こしふみしてー」とねだるのだ。
あーこでは私には重過ぎるようになってしまったし、なーきやれーれは安定感がいまいち。
やっぱみーののこしふみが一番。私があんまり「いい」というものだから、みーのも「お母さん、今日腰ふみしてあげる」とまんざらでもない。
みーのが腰ふみしてくれて、あーこが足裏を踏んでくれて、ツインズが腕をもんでくれる。なんてパラダイス。
息子たちよ、しっかりかあちゃん孝行するのだぞ。〔でもこんなふうにかわいいのはほんの一時なんだよね、きっと〕