今日から復活

 ずっと、サボってました。反省。
一方、バウアの方は着実に書いてまして、うーん、負けるまじ。
今日からまた、再開します。
今日はすごくいいお天気でした。あまりの山のきれいさに、ドライブに行きたくなったけど、買い物に行かねば。
夕ご飯は黒鯛の子供の塩焼き。10センチ位のが六匹で60円。すごく小さくて、食べるところはほとんどないけど、子供たちは一応お頭つきってことで、大喜び。自分でぽろぽろにしながらも食べてました。切り身のものより、小さくて、面倒くさくてても丸まま一匹ってとこがいいよね。命を頂いているって実感できるかなと思ったりもして。
今日から「エラゴン」読んでます。ファンタジーもの好き。