また学童さぼり

今日こそは学童にいくはずだったあーこ。しかし朝、なんだかんだとパタパタしていたら「あーー、学童に送っていく時間がない」ということで、今日もさぼらせてしまった。いかんいかん。
とうちゃんは五週間に一度の診察の日。歯も痛いというので、歯医者さんにもみてもらい、リハビリもあるのでけっこうもりだくさんなかんじ。
たっぷりお昼までかかりました。その間たいしてかまってももらえずつまんなかったらしく、あーこは午後はおばあちゃんちでお留守番しているとのこと。
午後は私一人で市役所に行って、父ちゃんの福祉タクシー券をもらってきて、ついでに選挙もすませてきた。
整理券が無くても選挙できるのね、初めて知りました。