病院へ

朝になって、みーのの熱は37,2。なーきは38,5。ということで朝一で病院へ。あーこは学童に初めていく。れーれは元気なのだが、保育園にお迎え行くのも大変なので、みーのたちと一緒に休ませることに。
四人で病院にいったはいいが、ものすごく混んでいたので、私のアレルギーの薬をもらいに耳鼻科にもいくことにした。一時間ほどで耳鼻科から小児科にもどるとまもなく診てはもらえたが、二人ともまたもやインフルエンザの検査とレントゲンも撮るとのこと。検査待ちでまた待たされて、結局は二人とも肺炎で、点滴。ががーん。終わって帰ってきたのがお昼過ぎだった。しんどーー。
明日も点滴だというから、バイトは休ませてもらうことにした。こんなに休んでばっかりで、くびにならないか心配だ。