スキーが好き

 連日のトレーニング〔バウアいわく、遊び〕で、体がばきばき。今日はジムも休みなので、久しぶりにやはぎ接骨院にいって、リハビリして、矯正してもらって…、午後はたまったジム仕事だな。父のところにもいかなきゃ、などと思っていたのだが、ついついいいお天気に誘われて、蔵王へゴー。〔ちゃんと父のところへはいったよ〕
 今日は一人だからがんがん滑れるなと思って、シーズン10時間券なるものをかって、中央ゲレンデ、パラダイスゲレンデから黒姫へ。上のほうはガスっていて寒いので、黒姫でしばらく滑ってから、横倉の壁へ。
 壁の斜度はさほどでないんだけど、あのこぶがどうも苦手だな。
 三時間近く、一人だとがんがん滑れるね。おかげで足がぱんぱんだぁ。
 でも、面白かった。