丸半日。

 午後12時から六時まで、Rジムに入り浸ったおりました。
 ちょっと前に株主優待券というのを二枚、オークションで手に入れていて、それでです。
 なんと、超人気Hイントラさんのズンバがイベントで60になるそうで、喜び勇んでいったわけです。
 ちょっとだけいても、長ーくいても、一回は一回なので、今日は体力の限界に挑戦。昼のファンクショナルボディー、ズンバ60、レップリーボック60、ビヨンドマーシャル特別版60、さいごにプールで一泳ぎ、と相成ったわけです。
 さすがにヘロヘロです。
 久しぶりのRジム、なれないプログラム、知り合いもあんまりいなくて…
 今更ながら、今のジムになじんでいたんだなぁ、と。でも、でも、九月からRジムの会員になります。今のジムはいったん、お休み。泳ぐのなら、Rジムのほうが、がんばれそうだからね。
 でも、ジムは私の生活の一部だから、そこでの人間関係とか、居心地って大事なんだよね。自分で決めたことだけど、今のジムにいかなくなっちゃうことに、寂しさを感じた、半日でした。
 なんて、自分で、どんどん友達を作って、居心地を良くしていけばいいのさね。