まどかカップ

 今日はいよいよまどかカップです。なーき、れーれはデビュー戦。私も、耐久レースは何年ぶりだ???
チームでの出場なので、気が楽なのと、自分のことより、キッズレースのほうがどきどきです。
 男三人はいい走りっぷりだった。アーコもがんばってはいたんだけど、三回転んで、その三回目で、ずるむけ流血に。私が声をかけて、肩を抱いたら、やっとなき始めてた。うーん、かわいそうだけど、これも経験じゃな。精神的ショックが大きいのと、私もバウアもその後、レースでついててあげられないので、応援にきてもらっていたおじいちゃん、おばあちゃんに救急病院につれていってもらうことに。こんなときホント、助かりますです。
 自分のレースのほうはというと、楽しく走れました。登りも安定して登れてたし、くだりもあとのほうになって、楽しめた。やっぱりマウンテンは楽しい。バウアにラップタイムで勝てなかったのが、めちゃ悔しいけど…
ダリやカップでは、負けへんでぇ
 レースが終わって、そのままキャンプ。ふーハードだぁ。